コマメ 水イボ終了!!

終わった。

自らシャツを縫いで やる!!というコマメに感動。

終わって、泣きながら怒りをぶつけてくるコマメに
噛まれても、思いきり肉をつかみ取られようとされても
今日はいい!!
君は本当にありえないほど頑張った。
本当に偉かった!!
保育園の同じクラスで誰よりも強い男だ!!!


と抱き締め、攻撃を受けつつも私も泣いてしまう。

するとコマメも落ち着いてきて
攻撃を止め
わーーん痛かったーーいたかったよーー痛いーー
と泣いてしがみついてくる。

うんうん。痛いよね。
薬とガーゼで傷を覆い
服を着せ、だっこで心からほめる。
何度も何度も何度も。

するとコマメ照れて
おれよりも○○君のほうが強いんだよ
とか言い始めた。


なんかとっても、大人になってるねコマメ。



おつかれさまでした。