過炭酸ナトリウム大量買い(大袈裟)

やっぱ酸素系漂白剤と熱湯のゴールデンコンビにかぎります!!
このところいろいろ添加されまくりの洗剤(○ノックスとか○タックネオとか)を試して、
更に液体の衣類漂白剤も併用してみましたが

ダメでしたーーーーーーー!!!!
(○ノアや○レアを試してないので、さらにチャレンジするかもしれませんが)

私の洗濯洗剤の周期は4〜5年毎なのかもしれません。
自分のためにもコマメのためにも地球のためにも
害の少ない洗剤を使いたいのですが
今ちょっといっぱいいっぱいなので悪い人間になってます。

が、臭う布には過炭酸ナトリウムと熱湯しかありません。
矛盾だらけのマイワールドに住まうマメコでありんす。